【彩 食 健 美】

美容・健康・食事・ダイエットにこだわったアイデアと情報や豆知識をお届け致します。学びの場では豊富な経験や実績と教養を基にPC系や英会話、他、講座を設けさせていただきます。、音楽や写真などの癒しの時間、ショッピングモール、日々の出来事を綴ったエッセイもお楽しみ下さい。

カテゴリ: 【ショッピングモール】


【送料無料代引無料!!】 【オール手彫黄金龍ラピスラズリブレス】 運気運祈願 幸運祈願祈願のアクセサリー 強運祈願のブレス 腕輪 人気 ★ポイント (突然の欠品終了あり。返品キャンセル不可品)10P03Dec16


ラピスラズリと黄金龍の刻印で運気UP!

ラピスラズリは和名を「瑠璃」と呼び、9月の誕生石とされています。世界で最古のパワーストーンであり、邪気や自身の邪心を払うパワーを持つ「聖なる石」と呼ばれ、災難を回避してくれるとして、古くから魔除けとして使われてきたそうです。また、正しい判断力、創造力、直観力、更に生命力を高め、幸運を呼び寄せるパワーがあるとも言われています。
また、古代ローマでは、恋人たちの愛と夢を守る石として崇拝されていた歴史もあり、恋愛成就の御守りにもなります。
龍は地上に存在するすべての力の源ともいわれており、古来から神獣として崇拝されてきました。
中国の伝説では、鯉が滝を登り、龍となって天に昇ったという「昇り龍」の逸話があります。そのため、龍には立身出世、運気上昇、金運上昇、仕事運上昇、存在感上昇、恋愛運上昇、注目を浴びる、対人運、満願成就、家内安全、身体御守、世界平和などの意味を持ち、総合的な開運に力を発揮すると言われています。
パワーストーンに龍を彫ることは、龍の強いパワーを石に宿して、なお一層強いパワーを発揮することを意味しているのです。また、黄金に光り輝く龍はとても縁起の良いものとされ、古来から珍重されてきました。



人気ブログランキング


    美容に健康にうれしい速報です!
コラーゲンは、皮膚・骨・軟骨・血管・内臓にも含まれており体が形作られる基盤を担う役割を果たしています。
人の体の60兆個の細胞と細胞の間には、粘着力のあるコラーゲンが「細胞同士を結び付ける」・「支える」
「守る」・「細胞と栄養の架け橋」という役割を果たしているのだそうです。

年を重ねるごとに激減していくコラーゲンを日常的に摂取することで老化防止や骨・軟骨・血管・内臓・皮膚の若返り、健康維持などに期待したいですね。

私がおすすめしている【Wcollagen】は、大阪医科大学の3人の、医学博士、農学博士による研究結果の末に
出来上がった【ドクターズブランド】なんです。しかも、香料、甘味料、防腐剤、着色料などは一切使っていない
自然に近いコラーゲンであるというので安心ですね。

じっくり吸収されて身体の中に留まる高分子コラーゲンとサッと吸収されて細胞の活性化を促す低分子コラーゲン(特定ペプチドコラーゲン)の2つをベースに、相性の良いヒアルロン酸、コンドロイチン、グルコサミンも配合された贅沢なコラーゲンですので、関節の痛みや骨密度の気になる方にもおすすめです。
ヒアルロン酸とは、人の体に存在する成分で、ムコ多糖類(ねばねばした成分)の種類です。
関節の中にある関節液・眼球の硝子体・皮膚・臍帯(へその緒)などに多く含まれています。
多量の水と結合して粘りのある成分です。辞書によると、組織構造の維持や細菌・毒物の侵入防御の役割をするそうです。
ヒアルロン酸も加齢とともに減少してしまいます。

コンドロイチンとは、関節軟骨や角膜および皮膚などの結合組織に多く含まれ、結合組織に弾力性をもたせる物質です。この物質は加齢に伴って徐々に体内から失われ、関節痛や老眼、皮膚のしわなどさまざまな現象をもたらすそうです。コンドロイチンは老化を防止することと密接な関係にあるのが解りますね。

グルコサミンとは、よく「関節の痛みをやわらげる」という事で耳にしますね。軟骨そのものを修復・再生する働きを持つといわれています。 関節炎や関節リュウマチに対する抗炎症効果や血栓予防効果、細胞機能調節効果が期待されているとか・・・。
これも加齢とともに減少すると、関節痛や皮膚の老化をもたらします。


【食事と一緒にどうぞ】
高分子コラーゲンは、あったかいものに溶けますので、鍋料理やスープ、私のおすすめしている野菜たっぷりカレーや牛筋の煮込み、モツ煮込みにも相性ばっちりです。毎朝の味噌汁にもいいですね。
ビタミンCと一緒に摂取すると吸収を促します。





人気ブログランキング

↑このページのトップヘ