秋の味覚



ブログを開設しました。

【nicely cook】日本の四季折々を楽しむ健康家庭料理を作ろう

http://www.nicelycook.site/

 

食を自然を楽しんでいますか? 日本は四季折々の豊かな栄養素を含有する食材が豊富です。 その食文化は豊かな自然と心身の健康を象徴しています。 食は医療の現場に於いても注目され研究開発が盛んになっているこの頃、 マーケットでは日本の食材が年々少なくなっている。 私はこの素晴らしい文化の受け渡しを食と自然を通して伝えていきたいと思います。 それが私流の簡単にできる健康家庭料理です。ぜひご参考にしてみてください。 時々、食と自然にマッチした旅の動画や景色、季節ごとのファッションもご紹介させていただきます。

 

ブログ【くらしエンターテイメント 彩食健美】と姉妹関係です。
こちらのブログでは、日本の食材と食文化を通して、食と健康の関係を踏まえて
簡単にできる家庭料理をつないでいきたいという思いで立ち上げました
【nicely cook】です。
どうぞよろしくお願い致します。 

作り方は動画でもご覧いただけます。

 

 


人気ブログランキング