こんにちは、
今日は、お好み焼きを作ってみました✌️️
IMG_2480
先日、ピザ風お好み焼きをご紹介しましたが、
このお好み焼きは、なんと中に炒飯が詰まっているのです。
季節も変わってだいぶ涼しくなりました。
我が家では、中性脂肪予防、糖尿病予防、血栓予防、血液サラサラなどを考えながら、まずは食物繊維から食べるようにしています。酵素も大事です。
でも朝昼晩、サラダは飽きるし、涼しい時は体を温めるものが欲しくなります。
という事で、キャベツたっぷり、炒飯にはネギ、生姜、にら、しいたけ、ハムをいれてガラスープの素で味付けて作ったお好み焼き、とっても軽く美味しいです。あと引きます。
しかも、アレンジが効くんですよ
中にチーズを加えるとリゾットみたいで、これもまたオシャレですね、ワイン🍷の後にいい感じです。
でも、私はご飯党ですから、パラパラ炒飯を
おすすめします。
白米よりも炒飯のほうが、糖質を抑えられるって
ご存知ですよね。
IMG_2481

IMG_2482
写真は、チーズ入りです。

お好み焼きだから、お好みで。
我が家の残りもの簡単料理の一品を
ご紹介しました。













































人気ブログランキング